« MERCEDES C300(W204)にプラズマダイレクト付けて見ました。 | トップページ | RECARO SP-XをシビックユーロR(FN2)に装着しました。 »

2010年4月23日 (金)

数年前の富士スピードウェイでのイベント・・・NICOL

数年前にNICOLさんの大イベントが富士スピードウェイで行なわれたときの模様です。
NICOLとはBMWのディーラーやALPINAの総代理店、ブレーキメーカーのAPの代理店をしている会社
で当社も昔から代表同士がお知り合いでお付き合いをさせていただいている会社です。

ラックの得意なMINIもこんなに沢山lovely
Img_0652

NICOLはブガッティの販売店もしているのでこんな車も走っていました・・・ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
Img_0629

こんな懐かしい車も・・・昔は当社の代表もこれにのってサーキットでブイブイ言わせてました。
世界限定○○台(忘れました)の希少車、当時欧州車には珍しいターボ車で純正でVVC
(機械式ブーストコントローラー)なんかも付いてクラッチもツインプレート、デフオイルクラー装備
などレーシングカーのような車でしたね!
Img_0648_2

こちらは当時日本でもレーシングカーとして走っていたBMW M1、皆さん知ってますかねぇ?
走るととっても良い音を奏でて走ってましたね。
Img_0651

こちらは私も現役を知らない懐かしい車で欧州ではツーリングカーレースなどで大変活躍した車両です。
今で言うとM3のCSLでしょうか???
フロントフェンダーのドルフィンスポイラーが懐かしいですね。
その後の西部警察時代のR31に装着され一般ストリートでも大変はやりました( ´艸`)プププ
Img_0650

当日はこんな雰囲気で普段見れない車両も来てました。
MiniManiaはわざわざアメリカから車両を持ってきていましたよ。
Img_0616
Img_0614
Img_0668

また来場者にも知らされていないこんなサプライズが用意されて、皆さんも大はしゃぎでこんな
イベントが行なわれました。
「サプラーイズ」の生声の聞いちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_0611
なんとマジシャンのセロと森三中と中村仁美アナ出演のロケが始まりました。

Img_0612

こちらは番組を見た方はご存知かも知れませんが、セロが目隠しをして、富士スピードウェイを
走らせるというサプライスです。
Img_0632_5
私も目の前で見ましたが、目隠しをしてそのうえから黒いガムテープでぐるぐる巻きにして
森三中を載せて本当にピットアウトして戻ってきてました・・・うーん・・・どんなトリックなのか???
大変不思議でしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

※各種画像のピンボケは人ごみの中ファインダーも見ないで撮っている物も多いのでご了承下さいcoldsweats01

「LUCK&ENDLESSスポーツミーティング」受付中!

1回目:6月16日(水) モーターランド鈴鹿
2回目:9月8日(水)   美浜サーキット
3回目:11月17日(水)  スパ西浦

Twitter_logo_header_5
ラック公式ツィッター 

問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
Mail:office@luck.co.jp
MAP:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.3.53.8N35.10.21.1&ZM=10 

« MERCEDES C300(W204)にプラズマダイレクト付けて見ました。 | トップページ | RECARO SP-XをシビックユーロR(FN2)に装着しました。 »

店長の日記」カテゴリの記事