« カリーナ (TA63)キャリパー&ブッシュ交換 | トップページ | NSX エアロパーツ取付 »

2010年4月 6日 (火)

FORD FIESTA(フィエスタ) エルシュポルトダンパー完成

ちょっと前にご紹介したフィエスタのダンパーが完成いたしました。
Dscn3327
どうですか?車高も下がって格好いいでしょhappy01
セッティングとしては、オーナー様のご希望によりサーキット走行を想定したセッティングにしてみました。
結構バネレートも高めにセットアップし、ステアリングを切った瞬間スポーツモードに入りそうなほどレスポンスよく
旋回して行き、ついついスロットルを開けてしまいたくなります・・・う~ん危険???coldsweats01
小さい車のわりに大きなエンジンが載っているので結構早いし楽しそうです。

最近の国産車と同じようにリヤはビームになっておりアライメントが調整できないので、あるパーツを使ってチャレンジ
しましたがいまひとつしっくりこず、スピンドルの脱着を繰り返し当社特製シムにてトーとキャンバーをバッチリ調整しました。

お客様からこんなコメントもいただきました。
「サスの締まりと収まり、ハンドリングとも最高です!!」
我々はこんなお言葉が大変励みなり益々やる気がでます。

先日追加でRECARO RS-Gとシュロスのフルハーネスもご成約いただき、これでサーキット最速フィエスタ間違いないと・・・
でも残念ながらRECAROが一ヵ月半の納期と言うことでしばらくお待ちいただく事になってしまい・・・すみませんcoldsweats02

ラック スプリングフェア好評開催中
219


問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉or勝田
MAP:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.3.53.8N35.10.21.1&ZM=10
Mail:office@luck.co.jp

« カリーナ (TA63)キャリパー&ブッシュ交換 | トップページ | NSX エアロパーツ取付 »

IMPORT」カテゴリの記事