« GT-R(BNR32) RECARO SuperStark装着 | トップページ | またまた4G63ポン付けタービンネタです・・・今度はHKS »

2010年4月11日 (日)

ユーロシビック(FN2)&CR-Z 同時進行セッティング開始

純正のデータ取りも終わり、暫定品が完成し、本日よりいよい車両に装着してセッティングを開始いたします。
こちらはストリートを中心としたセッティングでスタートします。
純正がなかなかの出来なのでちょっと頑張らないと・・・coldsweats01
といっても乗ってみると改善の余地は多々あるので良いものができると思います。
Dscn3374

同時進行で行なっているCR-ZもLSD、クラッチ開発のため下ろしていたミッションもとりあえずLSDだけ装着し載せましたので
いよいよこちらもダンパーを装着しセッティングに入ります。
こちらはジムカーナを想定したセッティングでスタートします。
Dscn3375

どちらもセッティングが終了しだい走行インプレッションを出していきますのでお楽しみに!
先日もお伝えしましたが、この車両(CR-Z)の開発記録は雑誌「アクティブビークル」に掲載されます。
完成して最終雑誌社の方がインプレッション取材を行ってからの掲載になるのでもう少し先になります(o^-^o)

ラック スプリングフェア好評開催中
219 


問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉or勝田
MAP:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.3.53.8N35.10.21.1&ZM=10
Mail:office@luck.co.jp

« GT-R(BNR32) RECARO SuperStark装着 | トップページ | またまた4G63ポン付けタービンネタです・・・今度はHKS »

HONDA」カテゴリの記事