« RB26タイミングベルトカバー | トップページ | ENDLESS MONOBLOCK キャリパー@GDBラリー »

2010年3月 5日 (金)

これはめずらしい! HUMMER H1 

昔からのお客様ですが、以前はGT-Rに乗ってブイブイ言わせていましたが家族もできて現在はファミリーカー???でもないですね!
車好きはやっぱり個性を求めてちょっと人と違った車がいいと思うんですねhappy01
Dscn3086
スッゲー迫力です。
全高はそうでもないけど車幅が半端なくでかいです。
今回で3回目の入庫ですが・・・初めはブレーキ周りのオーバーホール、次には水漏れでラジエーターのオーバーホール、今回はミッションと
エンジンのオイル漏れ修理coldsweats01ラジエーターの修理と言っても脱着だけで相当な時間のかかる車両で大変です。
今回のオイル漏れ修理でもエンジンスターターを外したのですが、物を見たらなんかのコンプレッサーかと思うくらい出かくて重いcoldsweats02
普段乗用車クラスしか見慣れない私にはビックリサイズです。

うちのメカニックはこんな普段触らない整備書も存在しない車両でもこなしてしまうので感心してしまいます(*^ー゚)bグッジョブ!!

実はこのオーナーは愛知県設楽郡にある「設楽オートキャンプ場」のオーナーで、夏のハイーシーズン中はデモカーとして展示されており
修理依頼はいつもオフシーズンに頂いております。
キャンプにご興味のある方は是非コチラから覗いてみてください。
うちのスタッフいわく大変綺麗で設備の整った綺麗なところだそうです。
たまには自然に触れ合うことも心が洗われるようでいいかも・・・是非皆さんもいかが(*^-^)

今がお買い得です!                                                                               

RECAROベースフレーム無料キャンペーン中
当社ではRS-Gの開発にも積極的に加わり、当社からの提案で出来上がったモデルもあるほどRECARO社と密接な関係を持っています。

NAPAC走行会in富士好評受付中

問い合わせ先
TEL:0561-63-0101 若杉or勝田
Mail:office@luck.co.jp

« RB26タイミングベルトカバー | トップページ | ENDLESS MONOBLOCK キャリパー@GDBラリー »

IMPORT」カテゴリの記事