« R35 GT-R | トップページ | 高精度2ZZ→3ZZキット »

2010年2月18日 (木)

TO4Z@FD3S

前にご紹介した車両が完成しました。
エンジンはまったくノーマルですが結構まわります。
エンジンの大事をとってブーストは0.9kとおとなしめのブーストですが、ロータリーは耐久性を考えるとこのあたりかな?
オーナーはサーキット周回がメインなので壊れないのが前提でセッティングしました。
Dscn3001_2
以前にご紹介しましたが、オーナーはかなりのつわものなので、サーキットで見かけたら要注意ですね(*^-^)
かなり良いタイムを出すと思われるので気にしてみててください。
これからサーキットブイブイ言わせると思います・・・happy01

問い合わせ先
TEL:0561-63-0101 若杉or勝田
Mail:office@luck.co.jp

« R35 GT-R | トップページ | 高精度2ZZ→3ZZキット »

MAZDA」カテゴリの記事