« TO4Zタービン@FD3S | トップページ | el SPORT@GRB »

2010年2月 1日 (月)

ダッシュ貫通ロールバー@S2000

S2000のダッシュ貫通ロールバーです。
今まで数多くのS2000のロールバーの装着をしてきましたが、99%ダッシュ貫通ですね。
というのも、S2000はダッシュ逃げタイプを装着すると乗り降りが大変困難で、手で足を持ち上げないと降りられなーい
なんていうぐらい大変なんですι(´Д`υ)アセアセ

ダッシュ貫通にすると逃げタイプに比べ雲泥の差で乗り降りが楽なのでS2000は大半が貫通タイプをお勧めしています。
1
こんな感じで内装は全部バラバラ状態です。

2
今回はコチラのオーナー様には幌の取外しも依頼を受け重量物は排除しちゃいました・・・これがいつも結構大変でcoldsweats01
というのも外すのも時間がかかりますが、リヤの見た目の処理もありトータル以外と時間がかかるのです。

ロールバーの足の形状にもよりますがラックではできる限りロールバーパッドを差込みで行い、カットした継ぎ目なしの取付を
基本にして作業しておりますので、仕上がりが大変綺麗です。
どうやって足の板が付いていて、またブラケットが出っ張った状態でこれを差し込んでいると思いますか???ってちょっとないしょっhappy01
気になったらラックに来てね!

競技車両ならまあいいかも知れませんが、やっぱりストリートカーは綺麗がいいよね(・∀・)イイ!
※できない車両も多々ありますが・・・゚゚(´O`)°゚

業界に入って**年何台のロールバー取付を見てきたんだろう???
いつまで経っても簡単につくようにならないし。。。パットも簡単に巻けないし。。。なんかいい方法ないかなぁ(;д;)

おかげ様で規定台数を1月で達成させて頂きましたが、ご要望も多く引き続き継続させて頂きますのでよろしくお願いいたします。                                                                                                                

RECAROベースフレーム無料キャンペーン中!

当社ではRS-Gの開発にも積極的に加わり、当社からの提案で出来上がったモデルもあるほどRECARO社と密接な関係を持っています。

問い合わせ先
TEL:0561-63-0101 若杉or勝田
Mail:office@luck.co.jp

« TO4Zタービン@FD3S | トップページ | el SPORT@GRB »

HONDA」カテゴリの記事