« FD3S エアクリーナーシュラウド製作 | トップページ | これはめずらしい! HUMMER H1  »

2010年2月26日 (金)

RB26タイミングベルトカバー

この画像をみて何か変だと思いますか?もし分かった方はかなりのマニア???happy01
Rb28tbcv
HKSのV-CAMのカバーが同色???ではなく、実はタイミングベルトカバーのRB26のロゴがRB28に変更されているんです。
そうですオーナーの依頼によりこんな加工をしてみました。
ロゴの製作の手間もそうですが、このキャンディカラーの塗装も大変なんです。
性能にかかわらないのに、普段見えないのに・・・と思うかも知れませんがこんな拘りが私は大好きですね。
本当のオシャレは下着からなんて言うもんね(*^-^)
以前依頼があったRB26のカムカバーなんてピンクの豹柄なんて依頼もお受けしたこともありますcoldsweats01

それではこの車は最終のV-PROセッティングに入りますが、現在ECUのセッティングが立て込んでいてもう少し時間がかかるかな。。。
本日の天候は雨。。。ラックでは雨の日は危険なためセッティング業務はお休みしています。
やはり大事なお客様のお車ですから安全第一
機械だけではセッティングは終了できません・・・全開走行だけの仕様だったらいいんだけど、やはり感覚的なレスポンスや
ストリート走行での燃費については実走行が必要ですね。
機械だけでセッティングできるなら自動車メーカーだってテストコースなんて必要ないもんねhappy01

問い合わせ先
TEL:0561-63-0101 若杉or勝田
Mail:office@luck.co.jp

« FD3S エアクリーナーシュラウド製作 | トップページ | これはめずらしい! HUMMER H1  »

NISSAN」カテゴリの記事