« NSX NA1 Type-R | トップページ | TO4Z@FD3S »

2010年2月15日 (月)

R35 GT-R

昨日は相棒の勝田くんもオートメッセに出かけ、店頭にも多くのお客様がおいで頂いたので大変忙しく書き込みサボってしまってすみません・・・・coldsweats01

今日は世間でもなかなか増えてこないR35 GT-Rですがこの景気では難しいでしょうね。
でもあるところにはあるのがGT-R???
少数ですが当社にもGT-Rのお客様がお見えになります。
まだまだディーラーの縛りも強いためライトなユーザーが多いですが、皆さんスピードリミッターは解除されたいようでそんな
お仕事を沢山頂きます。
GT-Rはもともと大きなサーキットの情報がコンピューターにインプットされておりそれをGPSで感知してスピードリミッターを
解除する事ができます・・・が・・・メーカーがサーキット走行を推奨するかと思いきやディーラーではクレーム対象外って
なんのこっちゃ???意味わかんないですね!
R35

各社スピードリミッターの解除をしておりますが、ECUの書き換えはほとんどのディーラーがNGですが、当社ではHKSの外付けの
装置にて解除をしており、これは常時解除もできますが付属のスィッチを装着し切り替えることでノーマル復帰しますので
ディーラーもこれについては目を瞑っているようです。

私も初めて乗ったときは、国産車のノーマルがこんなに速いの???ってビックリしましたね!
RB26だったら最低600PS位ないととても太刀打ちできませんねぇ。。。
それがノーマルの480PSなのでブーストアップで600PS出てしまうとトルクの差でかなり早いんですよね。
当社が得意なサスペンション的には特にはコメントしませんが、まだまだ良くなる可能性が沢山あるなぁとは感じました。

ラックでもサスペンションやってみたいのですが設定しているメーカーさんに聞いてもあまり需要がなく売れてないみたいで
開発費等考えても今のところ当社でも検討中ということで開発は進んでませんね!
どなたかモニターになってくれる方が見えればご相談に乗りますのでどんどん手を上げてくださいませヽ(´▽`)/

今がお買い得です! 

el SPORTキャンペーン開催中
当社サスペンションキットをご購入いただくとCUSCOピロアッパーマウントが無料で付いてくる!                                                                                     

RECAROベースフレーム無料キャンペーン中
当社ではRS-Gの開発にも積極的に加わり、当社からの提案で出来上がったモデルもあるほどRECARO社と密接な関係を持っています。

NAPAC走行会in富士好評受付中

問い合わせ先
TEL:0561-63-0101 若杉or勝田
Mail:office@luck.co.jp

« NSX NA1 Type-R | トップページ | TO4Z@FD3S »

NISSAN」カテゴリの記事