« ダッシュ貫通ロールバー@S2000 | トップページ | NSX NA1 Type-R »

2010年2月 5日 (金)

el SPORT@GRB

GRBのお客様にエルシュポルトダンパーの全長調整式を装着しました。
このユーザーは以前にセリカGT-FOURに乗って見えてそのときも当社のダンパーを装着して頂いており、今回GRBに乗り換え
走りはするもののやはり乗り心地を捨て切れないとの事でセッティングいたしました。
私も乗ってみましたがかなりの仕上がりで走りと乗り心地を両立しており、ステアフィールもかなりシャープで楽しい車に仕上がっております。
数社のダンパーキットの付いたGRBに乗ってみましたが、今回のセッティングはどれよりもよかったと自負しております
・・・・・自慢かぁなんて思わないでくださいませι(´Д`υ)アセアセ
スタイリングもバッチリでしょscissors
Grbhujii
オーナー様にも大変気に入っていただいて、我われも大変満足し喜んでおります。
お客様が良かったといっていただくことが何よりの幸せですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
サーキットも走られるので暖かくなってきたころにはオイルクーラーですね。
従来のインプレッサ以上に油温が厳しい車両です。

来週からも一台GRBをお預かりしてエルシュポルトダンパーを装着し、Spec-Cのアルミボンネットも装着します。

                   

注目でーす! 

el SPORTキャンペーン開催中
当社サスペンションキットをご購入いただくとCUSCOピロアッパーマウントが無料で付いてくる!                                                                                     

RECAROベースフレーム無料キャンペーン中!

当社ではRS-Gの開発にも積極的に加わり、当社からの提案で出来上がったモデルもあるほどRECARO社と密接な関係を持っています。

問い合わせ先
TEL:0561-63-0101 若杉or勝田
Mail:office@luck.co.jp

« ダッシュ貫通ロールバー@S2000 | トップページ | NSX NA1 Type-R »

SUBARU」カテゴリの記事