« 待望のポン付けターボチャージャー発売@ランエボ | トップページ | TO4Zタービン@FD3S »

2010年1月22日 (金)

ランサーEVO-Ⅹ

ランサーもインプレッサも共に新型になってユーザー層が変わったのか、それとも価格が高すぎるのか???
なぜか今までのモデルチェンジ後に比べるとユーザーが少なく感じています。
また、どちらのユーザーも今までのモデルの様にスポーツ走行をされる方も大変少ないですね!
Evo10
この車両先日ホイールを交換しましたが格好いいですよね!
19インチを思い切って装着してみましたがすんなり収まりいい感じです。

この車両ではありませんが別のEVO-ⅩのSST車両で先日ブーストアップを一式させていただきましたが、EVO独特の上が伸びない
感じが解消され全域で大幅にパワーとトルクが上がり大変乗りやすく早い車になりました。

昨日紹介したHKSのターボチャージャー装着してより楽しい車にしてみたいですね!
ご興味のある方は昨日のblogを見て頂いてご連絡くださいねsmile

この車両は実はMITSUBISHIで一番高い車です・・・というのはほぼフルオプションで内装本革RECARO付きのSST車両
何とこの車、車両価格が500万もするそうです・・・・・すでに2リッターの車両価格じゃないね。
今度でたインプレッサのR205という限定車なんと470万オーバー???どうなってんの
これじゃ若者が好む車に作っても買えないよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

若いユーザーが楽しめて200万円前半までで買える車両が出て来ることを期待したいです。
FT86は期待しつつあまり期待しないほうが良いのか???でも今後を期待したい一台であることは間違いないです。
TOYOTAガンバレー(*^ー゚)bグッジョブ!!

最近では子供の手が離れつつある年齢のユーザー達が以前走っていた楽しさが忘れらず、また車両を購入して走り始める方
も多く、そんな方達にもこんな価格帯の車両があったら・・・・・と感じています。

皆さんはどんな車が出たら良いと思いますか?

                                                                                                                    

RECAROベースフレーム無料キャンペーン中!

3月末までの予定ですが規定台数に達し次第終了もありえますのでお早めに;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

当社ではRS-Gの開発にも積極的に加わり、当社からの提案で出来上がったモデルもあるほどRECARO社と密接な関係を持っています。

問い合わせ先
TEL:0561-63-0101 若杉or勝田
Mail:office@luck.co.jp

« 待望のポン付けターボチャージャー発売@ランエボ | トップページ | TO4Zタービン@FD3S »

MITSUBISHI」カテゴリの記事