« HONDA NSX | トップページ | ラック デモカー MINI Cooper S »

2009年12月24日 (木)

ランサーエボリューション MIVEC化

今夜はクリスマスイヴですね!
  Ani2santa_2Anisgoldtonakai
楽しみな人、クリスマスなんてなくなればいいなんて思っている人いろんな人がいると思いますが、お祭り好きの日本人は
行事があれば盛り上がって楽しく過ごせばいいよね!
彼女や彼氏がいなくたってなんのその、ラックに来て楽しく過ごしてください。
パートナーのプレゼントは出来ませんが、愚痴ならいくらでも聞きますよ・・・笑

ささやかながらラックからのクリスマスプレゼントとして、このブログを見た方限定でエンジンオイル交換料サービスしちゃいます。
(持込、特殊な車両は別)12月29日まで。

今回はランサーエボリューションⅦのマイベック化をしてみました。
CT9AもエボⅦから存在し距離も多くなってきた車両がちらほら増えてきておりエンジンO/Hも多くついでに2.2リットル化という方も
多々見えますが、この車両はあえて2リッターに拘り、MIVECのエンジンをコンプリートで換装いたしました。
すでに何人かのお客様がこの仕様で乗っておられ、マイベックレスに比べより下からぐんぐん加速して行くことで乗りやすく
ついでにブーストアップで全域パワーアップが出来、軽快かつ速いマシンの出来上がりです。
Teranisi_evo_big
上記車両は外見もエボⅨに変身しておりミッションも6速に換装しておりますがれっきとしたエボⅦです。
この仕様はサーキットユーザーではなく通常ストリートユーザーにも大変お勧めのチューニングです。

« HONDA NSX | トップページ | ラック デモカー MINI Cooper S »

MITSUBISHI」カテゴリの記事