« R35 GT-R AP Racingブレーキローター | トップページ | HONDA NSX »

2009年12月13日 (日)

FD3S

昨日はおかげさまで店舗が大変忙しくお休みしてしまいました・・・ごめんなさい!

本日ご紹介のFD3Sですが、とかく赤い塗装は色あせがしやすくピンクみたいになっている車両が多く
FD3Sの年式から塗装の状態がかなり痛んでいる物が多いですがこの車両を見てください、最近特に赤でこんな綺麗に保っている車両は珍しいですね!
オーナー様のこの車に対する思い入れが伝わってくる感じです・・・素敵です☆☆☆
今回はタービン(TO4S)のオーバーホールさせて頂きました。
Umedafd3s
昨日のラックは、一時FD3Sが5台あり(友人同士ではありません)、よくあるんですが結構同じ車両って重なるもんですね。
本日もまた別のFD3S大阪よりお預かりしています。

なぜ、ラックがFD3Sなんて思う方も多いと思われますが、実はラックでも台数の多い車両なんですよ!
実は私もFD3Sが出た当時に三年ほど乗っており、私自身初代RX-7(SA22C)2台も乗り継いできた経験もあります。
年明けに早々にも2台のタービン交換の予定が入っており、すでにラックはロータリーショップ???w

« R35 GT-R AP Racingブレーキローター | トップページ | HONDA NSX »

MAZDA」カテゴリの記事