« ラック デモカー MINI Cooper S | トップページ | ENDLESS特注キャリパーキット@WILL-VS »

2009年12月28日 (月)

またまたMINIです。

年末押し迫った忙しい時期にこんなお仕事いただいております。
サスペンション交換にブレーキキャリパー交換で、しかもこちらのオーナーはサーキットも走られると言うことでカブリオレでは大変珍しいですね!勿論ミッション車のCooperSです。ボディ色も大変おしゃれなHOT ORANGE・・・Good!
Mini
サスペンションの仕様もラックデモカーとほぼ同じような仕様ですが、やや重めのカブリオレ用にセッティングしています。
Elmini
フロントが全長調整式に見えないかも知れませんが、エルシュポルト独特の製法で全長調整式になっています。MINIオーナーの方は是非一度ラックデモカーに乗りにきてくださいね!(冷やかしだけは勘弁してください・・・・・)

ブレーキもbremboを装着し重いカブリオレもなんのそのバッチリ止めてくれます。シャシー剛性もCUSCOのパワーブレースを装着しようとメーカーに確認したらR52には装着実績がないので分からないとの事でいつものごとくメーカーにマッチング用貸出ししていただきました。
Dscn2843
R52には純正でこんな補強バーが付いています。(青いバー以外の4本)これをそのまま写真のようにボルトオンでは装着できませんでしたが、加工と作り物で純正を生かしたままCUSCOのパワーブレースを装着したので剛性アップ倍増です。

こんなステッカー作ってみましたがいかがですか???・・・笑
今日出来上がって、ご来店いただいた方には大変好評です。
Nur
色はエルシュポルトの通常ステッカーと同じように、シルバーとガンメタの2色です。とりあえず各10枚だけ作ったのでお早めに!¥1.050/税込

« ラック デモカー MINI Cooper S | トップページ | ENDLESS特注キャリパーキット@WILL-VS »

IMPORT」カテゴリの記事