« またまたMINIです。 | トップページ | GT-R(BNR34) HKS Step-ZERO 2.8リッター V-CAM GT-SS »

2009年12月29日 (火)

ENDLESS特注キャリパーキット@WILL-VS

ブレーキの大きさの違いを見てください。
Will
Willendless
こんなに大きくなったブレーキシステムも総重量は純正とほぼかわらず・・・
最初はチビロクで考えていましたが、以前セリカにチビロクをつけた車両がミニサーキットで早々にフェードしたところをオーナー
が見て、それより思いWILLでチビロクは厳しいと判断し急遽6POTに変更!
どちらにしても特注でしかこの車両用はなくホールとのマッチングを調べると計算上2mmのスペーサーが必要と言うことが分かり
センターベルハウジングを通常よりも2mm厚く製作してもらいました。
キャリパー&ベルハウジングも一番熱に強いレーシングアルマイトで特注し、このENDLESSロゴは特注で彫り文字をしたのですが
本来はこのキャリパーにはないアールの付いたロゴをメーカーに無理言って彫ってもらいました。
デザイナー職のオーナーの拘りですね・・・・・拘り大好きですw

以前に作業中のワンオフ3点支持タワーバーの製作中をご紹介しましたが完成品の写真を見てください。
まるで既製品のような綺麗な仕上がりにオーナーも大満足でしたw
Dscn2863
今後のオーディオのステップアップの為センターにはカロッツェリアのサブウーハーTS-W1RSをおごっちゃいました。
ボートの下にはODYSSEYのバッテリーも搭載しました。

ラックもいよいよ今年は本日で終了ですが、最後の追い上げで2台のエンジンチューニング車両の仕上げを担当メカニックががんばってくれています。

今年3月に引越しあわただしい年でしたが、この不況といわれている中今年一年本当に沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

年明けは7日からの営業になりますので来年も引き続きよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えください。

« またまたMINIです。 | トップページ | GT-R(BNR34) HKS Step-ZERO 2.8リッター V-CAM GT-SS »

TOYOTA」カテゴリの記事