« ラック・スタッフのブログがオープン☆ | トップページ | RB26DETT HKS StepZero »

2009年11月23日 (月)

HONDA N360 ダンパー製作

こんな車知ってますか?
我々の年代なら誰でも知ってますが、今の若い方たちには分からないでしょうね・・・笑
通称Nコロと読んでいました。懐かしい車です。
車両名称の通り360ccの軽自動車です。

今回お取引先からお預かりしてダンパーを製作することになり、なんとビックリするほど細く取付ブッシュも小さくてビックリ!
でもここはサスペンションのプロとしてなんとしてでもやってみようと頑張ってます。
お客様も大変楽しみされているので、気に入ってもらえるよう全力でやるのがラック流?です。
Dscn2711_2

リヤガラスには「VAN」のステッカーが張ってあり年代を感じると思いきやステッカーがなんと新しい?なんでとオーナー様に聞いたら今でも売ってるらしい!!!
中学生の時には学生かばんによく貼っていました・・・w
私もほしいなぁ。。。。。

今までもかなり古い車両のダンパーもたくさん作ってきましたが、これも結構古い部類ですね!
今までで何が一番古い車両か分かりませんが今までも
TOYOTA 2000GT
セリカ リフトバック
ハコスカ
S30Z
AUDI ビッグクワトロ
ロータスヨーロッパ

etc
数え切れないほどの旧車を作ってきました。

« ラック・スタッフのブログがオープン☆ | トップページ | RB26DETT HKS StepZero »

HONDA」カテゴリの記事