スイフトスポーツ ZC33S&新型ジムニー JB64Wキャンペーン

えっ?ラックなのにスイフト~???

って思う方もいらっしゃるかと・・・ラックは基本車種を問わない

主義ですヽ(´▽`)/

すでに全日本ラリー車両のサスペンションも進んでおり走行も

開始しております。

今回はHKSさんのサスペンションキットとマフラーをセットにして

特別キャンペーンを行います。

◆ハイパーMAXⅣSP+スーパーターボマフラー=部品合計¥378.000を

   工賃コミコミ(アライメント調整も込み)¥313.000

◆ハイパーMAXⅣSP+ハイパワーSPEC-L=部品合計¥326.000を

   工賃コミコミ(アライメント調整込み)¥278.000

◆ハイパーMAXⅣGT+スーパーターボマフラー=部品合計¥338.000を

   工賃コミコミ(アライメント調整込み)¥283.000

◆ハイパーMAXⅣGT+ハイパワーSPEC-L=部品合計¥286.000を

   工賃コミコミ(アライメント調整込み)¥248.000

GtSp_2

SpeclPhoto

次はなんとラックがジムニーJB64Wメニューですcoldsweats01

◆HKSスーパーターボマフラー+パワーエディター=部品合計¥110.000を

   工賃コミコミ¥84.900

◆HKSスーパーターボマフラー+パワーエディター+ハーパーマックスG

   =部品合計¥233.000を工賃コミコミ(アライメント調整込み)¥217.000

◆上記内容からパワーエディターレスの場合は合計部品合計¥213.000

    を工賃コミコミ(アライメント調整込み)¥201.000

MAXパワーは10PS程度ですが下のグラフを見てもわかる様に

かなり低域かたパワーもトルクも上がってくるので全域で速く

乗りやすいです。

31029as004

42018as002

42018as002_g


※上記価格に消費税が別途必要です。

予定台数になり次第終了致しますのでご了承ください。

お持ち帰りや通販ご希望の方は別途お見積もりさせていただきますので

店頭又はこちらからお問い合わせください。

2019年2月16日 (土)

BRZにフォグラプ取付

LFA風のエアロを装着したBRZに今度はイエローフォグランプ

を装着されたいとの事でバンバー、リーンホース加工してPIAAの

海外モデルのフォグランプを装着させていただきました。

本体が結構重いのでFRPバンパーへの取付では確り固定

できないのでリーンホースを加工して装着したのでブレもなく

完成しました。

Img_2307

VAB RMS2700G&CUSCO6点フルハーネス

VABにRMS2700GとCUSCO6点フルハーネスを装着させて

頂きました。

少しづつですが入荷してきているRMSですがまだまだ

数十名の方にお待ちいただいておりますが、当社はかなり

多めに発注を入れておりますので予約ございますよ~

シートベルトは最近4点から6点が主流になりつつありますね。

自分でも経験ありますが4点だとショルダーベルトをぎゅっと

締めて走行指定うるちにサイドのベルトがお腹の上の方に

上がってきてしまうので、やはり下からも引っ張る方が

安心して走行できるし、体がしっかりホールドされますね。

Img_2309

2019年2月15日 (金)

ジムニーにHKS スーパーターボマフラー+パワーエディター取付~

ラックのキャンペーンをご利用いただき新型ジムニーに

HKSスーパーターボマフラーとパワーエディターを装着

させていただきました~(^o^)

画像のパワーグラフ見ていただくとわかりますがMAXパワー

は10PS程度ですがかなり低域からパワーもトルクも

上がってくるのでとても乗りやすく、結果全域では速いです。

Img_2324

Img_2321

42018as002_g

まだまだキャンペーン やってるので是非いかがでしょうか。

2019年2月14日 (木)

中々いいぞ・・・HKS洗浄系ケミカル・・・進化剤も益々人気!

HKSからこんなケミカル出てたって知ってますか?

画像左のDDRは以前からありましたが右のDSRと言う物は

今回発売の新製品!

DDR は燃料タンクに入れるだけで燃料ラインからインジェクター

燃焼室を綺麗にしてくれる優れもの!

使った方からは皆さん体感していただいており、距離乗られた

エンジンや、最近の直噴エンジン等燃焼室がとても汚れる

エンジンは定期的にすることでロープレイグニッションを

防ぐ効果もあるので是非・・・

先日6万キロぐらいの車に入れていただいた方からは

燃費も伸びて走りも良くなったと喜んでいらっしゃいました。

ハイブリッドに入れた方はエンジンがかかる瞬間の嫌な振動が

減ったとか・・・

乗られる距離にもよりますが半年か1年に1回ぐらい

入れられるといいかと思います。

DSRはいわゆるフラッシング剤ですが、オイル交換前

エンジンオイルに入れて15分ぐらいエンジンかけてその後

オイル交換するだけの簡単フラッシング剤です。

次回オイル交換時にでもいかがですか。

初めてお使いの方限定で消費税分サービスしま~す(*^^)

Img_2319

進化剤も忘れてはいけません。

かなりこちらはユーザーさんにも浸透してきてとても評価も高いです。

エンジンはもちろんですが、ミッション、デフにもとてもいいんですよ。

特に体感しやすいミッションに入れた方はこんなに効果があるなら

という事でほぼ皆さんエンジンにも入れられます。

添加剤嫌いな方も居られるかと思いますが、すでに使用してきた

エンジン内部を見てもメタルのあたりもすこぶるいいし、摩耗が

とても少いなどのデータも取れてます。

少々高いですが毎回入れるものではないので是非一度お試しを~

もちろんハイブリッドのエンジンにもOK!

20101209051632


2019年2月11日 (月)

CZ4A フラッシュエディターでセッティング!

ランサーのフラッシュエディターはなぜかHKSのレーシングサクション

などむき出しのエアクリーナーに対してはNGで現車セッティングが

必要となってます。

我々の仕事の残してくれてるのかな(^-^;

今回もSST車両をダイノパックでセッティング、ブーストは故意には

上げてませんがオーバーシュートでは結構上がりますね。

当社では補正と言う物は入れないで測定しておりますが世間一般

的な補正を入れると380HPぐらいですかね。

恐るべしランエボですね。

Img_2311

2019年2月10日 (日)

レイズ TE37 SAGA TIME ATTACK EDITION・・・GRBに装着~

ようやく入荷してきた限定モデルTE37 SAGA TIME ATTACK EDITION

をGRBに装着させていただきました~

リムの赤いラインが超越した走りをイメージさせるね。

まさに名前の通りタイムアタックしたくなりますね。

この車両は昔からのお客様の会社の所有で、社員さんの運転教育用に

製作させていただいたお車です。

羨ましい限りですね(^-^;

まずはやり過ぎない範囲でサスペンション、ブッシュ、各種補強など

で今後バージョンアップされて行くんじゃないかと思います。

Img_2317

2019年2月 1日 (金)

RECARO今年の限定モデル・・・早期予約キャンペーンとマイナーチャンジ品

本年度4月よりSR-7ヒーター付きが台数限定で発売に

なります。

毎回限定品は発売前に各店舗がオーダーを入れて終了と

なるので発売になってからですと店舗の確保分のみとなり

早い段階でオーダーストップとなることが多いのでご検討

頂いている方はお早めに~

当社でもある程度の数を確保しておりますが受注順での

お渡しとなります。

赤や青のウルトラスエードのロッドで台数が決まっているので

追加生産はございません。

86、BRZ、新型ジムニー、シビック、レヴォーグなどの内装に

マッチング抜群

その他青系内装や赤系内装などお好きな色にカスタムでも

指し色がアクセントになってとてもいいですよ。

Recaro1
次に、スポーツスターがマイナーチェンジされます。

若干のデザイン変更に加え電動リクラインニグモデルが登場

ファブリックは手動リクライナーの選択もあり¥155.000からと

買いやすいモデルも登場です。

こちらは5月より受注開始となります。

Recaro2

そこでラックでは。。。

早期予約(2月末)にオーダーいただいた方には

SR-7/SR-7F Advance Edition ¥125.000+ベースフレーム¥20.000

合計¥145.000を¥132.500にてご提供させていただきます。

※表記価格に別途消費税が必要です。

2019年1月27日 (日)

先週末からお預かりしていた本日もまたレアなお車ご紹介 ストラトス

先週からサスペンション製作の為のデータどりでお預かり

していたレアはお車(・∀・)イイ!

今回はサスペンション一式と各種アーム&ブッシュのリペア

サスペンションが完成しだい再度お預かりしてセットアップ

させていただきます。

それにしてもお好きな方多いようで、お客様や通りすがりの人まで

写真とっていいですかぁってお立ち寄りいただいています。

この時代にこんなデザインの車作っちゃってたイタリア人はすごいね

今見てもめちゃ格好いい~!

私が免許取得したことはスーパーカーブームで本物が走ってたり

運転させてもらったこともありましたね。

当時のフェラーリなども同じですがクラッチ踏んだつもりが

ブレーキ踏んだのか???と思うほど重いというより硬いという表現の

クラッチでしたね。

免許取ったときから当時の強化クラッチに乗っていたので発進などは

問題なかったけどね。

当時はカウンタック等いろんな車に乗せてもらいえる機会も多く

楽しかったなぁ(^^;

今じゃとても手の届かない価格ですね。

Img_2301

2019年1月26日 (土)

本日のお客様(^^; SUBARU360

ある会社の方たちが自分たちでレストアして走らせるように

作ったお車です。

私も久々に見ましたが本当に小さく、まさしくてんとう虫って感じ

ヒーターもない車でわざわざ二人で随分厚着をして乗ってきたとか(^-^;

隙間風も入るらしく・・・さっぶ~いね。

Img_2303

2019年1月25日 (金)

カプチーノにエルスポーツ サスペンション取付

以前からの常連さん、ER34でずっと走っておられましたが

ER34は温存の為新たにサーキットマシンとしてカプチーノを

購入!

かなり使い込んだサスペンションキットから当社のサスペンション

に交換させていただきました。

タイロッドにもガタがあったためついでに交換!

いつも三重からありがとうございます。

Img_2300

Img_2290Img_2292

フロントの入りも良く楽しく走れそうに仕上がりました~( ̄ー ̄)ニヤリ




«スイフトスポーツ ZC33S&新型ジムニー JB64Wキャンペーン